忍者ブログ
Admin / Write / Res
FLS練習ストーリー  フリ-ラインで風をきってみよう!!  ~The wind can be done.~
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

自作エッジガードの作り方はこちら⇒♠ 4日(火) 自作!「エッジガード」を作ろう
自作!「デッキに絵を描こう」の作り方はこちら⇒♠ 6日(日) 自作!デッキに絵を描こう
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日は広島の「さんにちれん」があったけど、お盆帰省のためお休み。(><)
筋肉痛もありゆっくりとして、深夜に広島に帰宅しました。

そして17日は宅配便のため、仕事終わって仕方なくおうちに待機。
部屋の前の共用部でコソ練をやるも、音が気になり断念(><)
動画で次の研究してました(^^)

岡山のmazzyさん、C級ライセンス合格おめでとうございます。
すごい人に土曜日教えてもらってたんだと改めて実感。
自分も頑張ります(^^)ゞ

PR

岡山のフリーラインスケートコミュに書き込みがあったので、
用事を済ませて参加させてもらいました(≧▽≦)♪

mazzyさんをはじめ、みなさまありがとうございました。

県外交流って(地元だけどねw)、やっぱいいですね~
その地域独自の練習法というか雰囲気。
知らないことばかり。
いろんな事教えてもらいました。

岡山メンバーはなんと言ってもアツイ!!
フリーラインに対する情熱が半端無いって感じました。

気付いたことや練習法や感覚を教えあい、共有する。
この雰囲気で練習すればそりゃうまくなりますよ~(^^)
負けてられません(><)
広島も頑張らなくては!!
ってことを思いつつ、ブラインド180と360以上の回り方の練習を教わり、ひたすら練習。
雨も途中降り出したため、中止となりましたが、ホントいろんなモノを頂きました。
また頑張りたいと思いますし、合同練習ぜひやりたいです!!

最後にまた3kmコース滑ってきましたw
どんどん伸ばして、10kmは最低いけるようになりたい!!です。

岡山に帰省しました。
でも、どこですべればいいのか分からないため、記憶の片隅に残ってた場所
「マスカットスタジアム」に登場♪
IMAGE008.jpg

来るのホント久しぶり♪
5年前に仕事でポスティングのために駐車場に車停めた以来かな~・・・

さて、来ては見たもののどこで滑ればいいかが分からないorz
とりまスタジアムの周りで滑ることに。

IMAGE002.jpgIMAGE003.jpg

 

でも、レンガタイルのためにガタガタ。
足をとられてばかり(><)
加えて最近まともに滑ってないからボロボロ。
こけまくりだよ(ノ><)ノ
ドンマイオレ

切なくなって撮った写真

IMAGE004.jpgIMAGE005.jpg


 

せっかく岡山まで来たんだ。
(いや、帰省ですが・・・)

もうちょっとマスカットをよく知ろうってことで、周囲を廻り始めた矢先にいい場所発見(゜▽゜)♪
 


IMAGE006.jpg


さっきよりいくばくか滑りやすい♪スイー( ̄▽ ̄ )=3 =3
ここで15分ぐらいすべり、さらに冒険♪
そして発見(´ω`)♪

IMAGE007.jpg

継ぎ目がないからさらにGood(≧▽≦)
ここで18時まで滑ってました。
滑ってる途中に気がついたのですが、夕方くらいからみんな散歩している。
このコース意外といいのでは??
ってこと滑ってみた。
3番目の場所からスタートして、駐車場まで(^^)
荷物もあるし、コースもよく分からないから乗ったり降りたりゆっくりと。

IMAGE010.jpg

しかし、満足いかなかった自分。
荷物を車に置いて、本格挑戦決行!
「マラソンコース耐久ツルツル」←名前が思い浮かばんw

IMAGE00903.jpg

一周(1560m)を2周ノンストップ!
おれ、3km滑った!!
途中、すれ違う人たちの好奇の眼差し(>▽<)
しっかりアピールしてきたと思うよ・・・多分

岡山はどこが滑りやすいのだろう・・・・







天気が読めないここ数日。
日曜はまたもや雨。
ただ、今回は別でバドミントンしてたから、どちらにしろ滑れなかったんだけどね(>、<)

でも、7、8、9日と一応は滑りました。
ホント10分程度だけど。
いくらエッジガードつけて音がないとはいえ、やはり近所は目が気になる。
歩けば5分くらいかかる駐車場まで滑って行ったりしながら、コソコソ練習してました。

乗り始めた当初から比べれば、下りる必要もないため、すごく気楽に乗れるようになりました。
成長したな~おれw

まだアリスガーデンの☆まで遠いから、コツコツ練習したいと思います。
お盆晴れてたらいいな(^^)
今日はコソ練場へ行ったけど、何かイベントしてた(><)
滑る気満々だったのに・・・
ってことで、失意のうちに帰宅。
家の近くで滑ってみたけど、やっぱり近所の目があるしな~…
300m近くある駐車場まで滑って、往復してきました。
家の近くでも探さねば…w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
応援してくれたらうれしいです
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
最新CM
[11/04 ★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ]
[08/15 nao]
[04/21 金ちゃん(風)]
[04/21 3106]
[02/14 ■■桐山瑠衣]
最新TB
プロフィール
HN:
金ちゃん(風)
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/04
自己紹介:
おもにmixiイベントにて練習に参加していますので、
日記と共有で載せることがあるかもしれません(^^)
まだまだ、乗れる程度ですが、
今後ともご指導お願いします。

管理人へメール
info_web_sougou@excite.co.jp
バナー
リンクフリーです。

100×56
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)風できる ~The wind can be done.~ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]