忍者ブログ
Admin / Write / Res
FLS練習ストーリー  フリ-ラインで風をきってみよう!!  ~The wind can be done.~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

自作エッジガードの作り方はこちら⇒♠ 4日(火) 自作!「エッジガード」を作ろう
自作!「デッキに絵を描こう」の作り方はこちら⇒♠ 6日(日) 自作!デッキに絵を描こう
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わっちゃいました。。。
学生達は夏休みに突入したみたいでうらやましい限りです(≧∇≦)
でも、僕等の夏は終わらない!
これからもイベントだらけだ(´∀`)ノ
楽しみ♪

三連休中はフリーラインスケート三昧。
ん?一日はやってないからニ昧?

18日はピルエットさんとPOMさんでまったり滑ってきました(^^)
別日記でも書いたけど、その後は「アリスガーデンの星」になってきました(笑)

19日は気象予報士に騙されましたね。(≧∇≦)ゞ
7月度定例練習会に参加してきました。
なんと20人オーバー(^ー^)
各々の地道な普及活動がどんどん形になって来ている気がします。
って上から目線で書いてみたけど、自分の事でいっぱいいっぱいです(;´Д`)

人数集まれば当然これ(≧∇≦)
http://www.youtube.com/watch?v=4O_yuM97_qU&NR=1
さて、金ちゃんはどれでしょう??

この後、レースしたりして、楽しかった♪
不純な動機でスタートしたスポーツが、いつの間にか生活の一部に仲間入りです(^ー^)
やってみたい人は、いつでも声かけて下さいね。

用事が終わって吉野家で鰻丼♪
季節イベント物はやはり押さえておかないとね(^^)
オフ会以外の夜ご飯で、超久しぶりの外食でした。


20日は、まず午前1時の至近距離の落雷で目覚め!
窓閉めっぱなしであの音は反則!
さすがにビビりが入りました。
しばらくしてまた爆睡。
雨と筋肉痛のため、家で一日中まったりしてました。

久しぶりにご飯以外の料理(?)も作ってみた。
本格派イリコダシ入り「素~(´,_ゝ`)プッカレー」(≧∇≦)
いつものルーに一味足されて超美味♪
イリコよありがとう(´∀`)ノ

そんな三日間ですたマル

腕まくりして滑ったから、日焼けしてなかった部分が未だにヒリヒリ・・・
顔の皮もめくれてきた・・・(;´Д`)
写真と鏡を見てビックリ!
オレ、黒っ!!Σ( ̄□ ̄;)
PR

え~と、本日は雨の予報でしたよね・・・?
めっさ晴れてるし♪
行くしかない d(>-<)

とかいいつつ、身体が重い・・・・
昨日の練習の一週間ぶりのフリーラインの影響か?
はたまた飲み会ではしゃぎすぎたから??
筋肉痛&声枯れ(><)

とりま、みなと公園へ

本日はmixiイベント
★フリーラインスケート体験・練習会(7月)★
先週も多かったけど、今週も多かった♪
約20人(^^)
おなじみのメンバーから、初めましてメンバーまでいっぱい来てました\(^^)/
宴会大臣さんの息子さん…抜かれたし・・
子供ってある意味残酷だよね・・(ノ、<)
ま、大人の意地ってやつで練習練習♪
フェイキー、180、360、ワンフッターを徐々に練習
そしてついに2度目の奇跡が・・・
360成功(^^)
でも、でも、誰も見てない… ||orz
いいもん自分で自分をほめるから(ノ、<)

練習中に、マイミクさんが来られたので、フリーラインに乗れるように練習につきあいました。
仲間が増えた~\(^^)/
最初は自分もあんな感じだった。
マイライン持ってから、家の前の廊下(マンション内w)で柵をつかんで練習したりしてました。
懐かしい(><)
あの時は、周囲の目におびえてましたw(当たり前ですが・・・)
頑張ってほしいな♪

最後はリレーで〆。
第1回戦。
コケタ・・・( ̄□ ̄;)
抜こうとしてスピードあげたら足がついてイカン。。。

第2回戦。
何人かコケタw
みんな足にきている模様( ̄□ ̄;)
人数増えたら面白い♪
またやりたい♪

あと、途中で「廻れ廻れ」をリベンジ!
今回は6人で手をつないで回転してみました。
動画がアップされたら載せます(^^)
あと二人は欲しいね♪

さて、明日は・・・・はれ???
本職さん、明日も外してくださいね♪

昼間は暑いね~・・・( ̄□ ̄;)
またまた真黒に焼けてきちゃいますた(^^)

本日は昼間に、「宇品みなと公園」にて練習 スイー( ̄▽ ̄ )=3 =3
今日はピルエットさんとPOMさんと自分の3人でした。

とにかく水を飲みながら、練習練習。。。
あづい~~~(+、+;)

今回は、一週間ぶりの滑りとあって、また一からスタート・・・
主に、180と360の練習。
進歩してない(><)
あ~練習練習・・・
ほかにワンフッター等も練習してみました(^^)
もっと練習しないとね・・・・
頑張ります。


そして、夜は飲み会♪
のまえに、アリスガーデンで普及活動w
広島市内の待ち合わせスポットのひとつであるこの「アリスガーデン」
人の往来多い。
ここで滑ると、興味の目が多い♪
普及活動頑張ってまいりました(^^)ノ
さて、練習練習。
明日は晴れるかな?

写真はアリスガーデンにて普及活動中の自分です(^^)

なぜここまで外れる??( ̄□ ̄;)
水曜 (予報)雨 → (実際)晴れ
木曜 (予報)雨 → (実際)晴れ
金曜 (予報)曇り → (実際)曇り

さて・・・・
明日は晴れるみたい♪

三連休だよ!滑ろう!!(^^)
問題は定例練習会のある日曜日だ・・・
日曜 (予報)雨 → (実際)・・・・はれろ~~~~

カエルの鳴き声ゲーコゲコ
梅雨かよ! 梅雨だよ・・・
右足の異音を直すため早速解体作業開始(^^)

13番ソケットを100円均一で購入
初の解体作業・・
ドキドキ

・・・

きたね~ ∑( ̄□ ̄;)
さすがは沈んだフリーライン(過去歴参照)。
ヘドロだらけだよ・・・
乾拭きしてきれいにしました(^^)
ホントは灯油で洗うんだね~
うちには無い!!(><)

さて、肋骨が早く治ることを祈るとします。
安静。安静。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
応援してくれたらうれしいです
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
最新CM
[11/04 ★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ]
[08/15 nao]
[04/21 金ちゃん(風)]
[04/21 3106]
[02/14 ■■桐山瑠衣]
最新TB
プロフィール
HN:
金ちゃん(風)
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/04
自己紹介:
おもにmixiイベントにて練習に参加していますので、
日記と共有で載せることがあるかもしれません(^^)
まだまだ、乗れる程度ですが、
今後ともご指導お願いします。

管理人へメール
info_web_sougou@excite.co.jp
バナー
リンクフリーです。

100×56
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)風できる ~The wind can be done.~ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]