忍者ブログ
Admin / Write / Res
FLS練習ストーリー  フリ-ラインで風をきってみよう!!  ~The wind can be done.~
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

自作エッジガードの作り方はこちら⇒♠ 4日(火) 自作!「エッジガード」を作ろう
自作!「デッキに絵を描こう」の作り方はこちら⇒♠ 6日(日) 自作!デッキに絵を描こう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと、ホントお久しぶりです。
フリーラインに乗るのも、2週間ぶりとなりました。
その間何をしてたのかというと・・・・・


恋してましたw(←リアルでマジ話)


で、見事に散ってきました・・・orz(←リアルでマジ話)

オイラ、フリーライン頑張ろうと思います。(超不純な動機・・・w)

運動系はフリーラインしかやっていなかったため、体重も増加傾向・・・
リバウンド激しい(><)
頑張らねば・・・・w


久しぶりにフリーラインに乗った感触・・・
そこそこ覚えてました。
ので、引き続き、前回までの復習と、反復練習。
それにしても、しばらく「みなと公園」来てないと、ゴミが多い(-_-メ)
たとえば、タバコのフィルターでも引っかかって転倒する可能性のあるフリーライン
ゴミは天敵です。しかも自然物ではなく人間が作り出し、放置していった物だから、普通に利用者として腹が立ちます。
モラルというか、マナーというか、常識でしょ。
使った後はキレイにするって。

ってことで、まずは乗りながらゴミ拾い。
ロケット花火の後やタバコのフィルターなど数多くを拾い、何とか掃除終了。

で、練習に戻るわけですが、何となく、視線を感じる。
Σ( ̄◇ ̄) あ、あの子達は・・・

9月13日(日)にやってきた子供達。
乗りたいって♪
ってことで、2時間程手ほどき。
2人だったので、もう1人はキラキラさんにお任せして、マンツーマンレッスン。
子供ってやっぱり残酷w
飲み込み早すぎ・・・
最初の自走スタートはまだできないけど、ガイドしてあげると20m以上は進んでいく・・・。( ̄□ ̄;)
(おれ、そこまで行くのにどれくらいかかったか・・・)
ってか、微妙にこげてるし。

俺の教え方が良かった。(^^)
と勝手に思いつつ・・・・w

子供達も帰ったので、ぼちぼち練習している間に暗くなったので帰ることにしました。
ず~っとささえてたから・・・腕が大丈夫かな??( ̄□ ̄;)

またこれからもよろしくお願いします。

PR

告知のチラシができました。
キラキラさんのブログに便乗マグロで掲載します♪

http://kaori050109.blog67.fc2.com/blog-entry-613.html

695999201_251s.jpg
日にち:2009年10月18日(日)
時間:11:00~15:00
場所:パワーズ広島店 
広島市安佐南区八木1-20-18











自分がフリーラインを始めて、参加する側から参加を促す側になりました(^^)
広島での久しぶりのイベントなので、お近くにいらっしゃる方などはぜひぜひ足を運んでみられたらいかがでしょうか??
それにしても、人の手を経由するとこんなに変わるんだね(^^)
すごい!!

夜練習も兼ね、宇品で来月の打ち合わせ。
内容がどんどん決まっていく♪

データをキラキラさんに渡し、後をお願いした♪

完成が楽しみ(^^)

出来たら、ここにも告知しますね~


ちょっと滑って早めに帰りました。
ちょっとお疲れだし、明日は・・・・健康診断w
taiken2.jpg

地図入れました。

でも、でも、
うちプリンターない!!!

会社にはあるけど、USBにデータ入れて印刷してもらうから、そうそうできないし・・・凹
誰か印刷して~(><)

昨日、少年たちを教えてて思った。
体験会のチラシがほしいって・・・

ってことで、一案作ってみたw
15分しかできてないし、ネットもつながってない職場だから
ろくなのできんかったけど・・・
16日にミーティングだよね…??

みんなどんなの持ってくるのかな??
楽しみなり♪
taiken.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
応援してくれたらうれしいです
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
最新CM
[11/04 ★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ]
[08/15 nao]
[04/21 金ちゃん(風)]
[04/21 3106]
[02/14 ■■桐山瑠衣]
最新TB
プロフィール
HN:
金ちゃん(風)
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/04
自己紹介:
おもにmixiイベントにて練習に参加していますので、
日記と共有で載せることがあるかもしれません(^^)
まだまだ、乗れる程度ですが、
今後ともご指導お願いします。

管理人へメール
info_web_sougou@excite.co.jp
バナー
リンクフリーです。

100×56
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)風できる ~The wind can be done.~ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]