忍者ブログ
Admin / Write / Res
FLS練習ストーリー  フリ-ラインで風をきってみよう!!  ~The wind can be done.~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

自作エッジガードの作り方はこちら⇒♠ 4日(火) 自作!「エッジガード」を作ろう
自作!「デッキに絵を描こう」の作り方はこちら⇒♠ 6日(日) 自作!デッキに絵を描こう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつ以来だ?

みなと公園に行って来ました♪

前回の更新以来、ぼちぼちしかやってないワタクシ。

GWもず~っと引きこもりングでしたので、体力が・・・・w

みなと公園、外周にランニングロードみたいなのがあるのだけど、

補助輪付きの子供にマケマシタ。。。 orz

追いついたと思ったら猛ダッシュするんだもん(><)

悔しい・・・・

練習せねば (´▽`)

この日の練習は主に540!!

まだ・・・・540は遠い・・・

がんがれ俺!

PR



昨日は呉ポートピアに行って来ました~(^^)ノ

呉ポの路面はそれはそれは滑りやすくて・・・いい(゚∀゚)♪

ピルエット師匠に見てもらいつつ練習練習

まだ360以上の回転が・・・・遠い(><)

ピルエットさんの720見てると、やっぱカッコイイ♪

あれができるようになれば・・・モテるかな?俺w

そんなよこしまな気持ちも持ちつつ練習したわけですが、

他にも ショービット スローバック180 スローバック360 バックサイド360 ワンフッターなどなど・・・トリックを練習

途中、体験会も開きつつ♪

子供達に教えてあげました♪

自分で練習するのもいいけど、やっぱり仲間増えるっていいよね♪

頑張って魅せれるライダーになろうと思う金之字でした。

ちなみに、

呉ポーは市内からは「クレアライン」にのったほうが断然いい!!

少なくとも、「広島大橋」(100円)は絶対だね!!

さて、今日は雨だけど、また晴れたら練習だ~

 

4種類の180と360はできるようになりました♪
6級・・・・・ヨシ!

ってことで夜な夜な720目指して回転中なのですが・・・
360越えた辺りで右足が止まり、左足はサヨウナラしていくことが多い。
つまりうまく廻れていない。

ピルエット師匠によると、身体が前屈みになってたりしてるみたい。
あと、足だけで回したりとか・・・

克服すべく、毎晩コソコソ回ってます。

そこで気になったのが、右手。
右手を振り上げてみると・・・・安定するんだよね。
これって何か意味があるのかな??
たま~に540まで回ったりするし・・・(スタートできないから、正確には540ではないw)

18日に聞いてみよう♪

今年中に720目指して頑張ります (^^)ノ


復活とは言っても、別にウインタースポーツやっているわけでもないので、オフシーズンなんてありませんw
ただ寒かっただけですw

でも、知ってる方は知ってますが、ず~っと滑っていましたよ♪

ようやく「ブログ」が復活と言うことです(^^)

さて、最近の金ちゃん
前回からの進展として
180(3種類)→(4種類)できるようになりました
360→360以上・・・540未満w 
スローバック180 もうちょっとで触れそう・・・

ちょこちょこっとパワーアップしているはず♪

今年中に720回れるように頑張ります (^^)ノ

 

大忘年会の前に練習をしようと、マイミクのはっさくさんからお誘いがありました(^^)
で、現地に行ってみると、
ドリフトスケート買ってる(^◇^)

しかもスタートはできるようになってます♪
ただこげないって感じで・・・

ってことで、自分がお世話になったあのコソ練場所へご案内

柵もあり、路面もそこそこ
ここなら練習できます。
なんたって自分が自走できるようになったのはココの環境のおかげ

柵を持って練習している間、金ちゃんはあいかわらずスローバック180の練習
キャッチこそはできないけれど、触れるようになりました♪
上達してるって感覚久しぶりに覚えたw

ひきつづき練習しようと思います。

ちなみにはっさくさんの自走できる日は近いです♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
応援してくれたらうれしいです
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
最新CM
[11/04 ★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ]
[08/15 nao]
[04/21 金ちゃん(風)]
[04/21 3106]
[02/14 ■■桐山瑠衣]
最新TB
プロフィール
HN:
金ちゃん(風)
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/04
自己紹介:
おもにmixiイベントにて練習に参加していますので、
日記と共有で載せることがあるかもしれません(^^)
まだまだ、乗れる程度ですが、
今後ともご指導お願いします。

管理人へメール
info_web_sougou@excite.co.jp
バナー
リンクフリーです。

100×56
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)風できる ~The wind can be done.~ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]